食事会のご参加ありがとうございました。

2021年12月19日

『とよた韓国語教室』の初めてのお食事会がありました。

 

コロナも少し落ち着き、こうやってお食事会ができてとてもうれしかったです。お忙しい中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

普段会えない他クラスの仲間やプライベート受講生が一緒にユンノリをやったり、お食事をしながら交流することができました。

윷놀이 ユンノリはやっぱり盛り上がりますね!!

 

生徒さん同士は初対面の方が多かったので、みんな緊張しないか少し心配しましたが、楽しんでいただけたようでホッとしました。

 

早速、新年会もやりましょう!と声かけていただいてますが、

コロナの様子を見ながら慎重に企画したいと思います。

 

今後もみなさんが気軽に交流できる機会を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。